漢方薬剤師と考える。不妊治療を変える時。止める時。


by torimama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめまして、とりママです。

とりママです。
他のブログでご存知の方もいらしゃるのでは・・・

ブログ、ここでは「はじめまして」ですが、すっかりご無沙汰してしまいました。

お元気でしたか?

私は、この数ヶ月、「不妊」関係の仕事を生涯のものにする!と決め、ホームページの作成をしてました。
漢方相談を絞ってきたようで、すみませんでした。

おかげさまで、ホームページもそろそろ出来上がります。

ぜひ、いらしてください。

さて、このブログ、「不妊治療」について書いていきます。

不妊のもろもろを知った時、
私は「なんで、このような治療が進んだのか、治療の歴史はどうなのか、医者はどのように考えているのか」・・・・・など、頭にたくさん???がつきました。


そして、多くの本を読み漁りました。

そこで知った真実、そして、想い。

書いていきます。


まずは、治療の「歴史」から。

これを知らなきゃ始まんない!!

受身の治療じゃ産まれてくる「赤ちゃん」に申し訳ないです。


近い将来お母さんになる方!
必見です。

では、明日からお楽しみに!
[PR]
by torimama | 2006-09-29 13:23